忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/20 (Mon)
愚痴じゃないけど、真剣に怒ってるので嫌な方はスルーでお願いします。

PR
2010/09/18 (Sat)
ちょっ





いろはたんがボカロ化ってどゆこと・・・・???



びっくりしすぎてボーゼンとしたわ。


猫村いろはは私の大好きなokama先生が描いたサンリオのキティちゃんが大好きな女の子っていう設定のキャラなんですが。
okama先生が好きなのをいいことにあんな幼女を私がコスしたわけですが。
ボカロ化とか意味がわかりません。びっくり。
サンリオの金のためなら何でもやる精神はここまできたか。

詳細はここです。
http://www.ah-soft.com/vocaloid/iroha/



それにしてもキャラと声が合ってなさすぎじゃない?
すごく発音とかいい声なのにいろはにする必要は・・・まぁキャラ付けないと売れないんだろうけど。
VY1とか最近発売されたけどあまり知られてないボカロなんじゃなかろうか?

okama先生ボカロ関連のジャケ絵でミクさん描いてたから繋がりはあったんだよね。
今度のロケはいろはやろう。そうしよう。
2010/09/17 (Fri)
アイマス2の新作PVとか新ユニットとか見ましたが、なんだか私にはまだ受け入れられないかも。
本当にほのかにだけど狙った感じとか萌とかの臭いがするんです。
ダンスやモーションが変わったから違和感あるだけかもだけど。
それに全員を平等に扱ってほしいしそうじゃなきゃいけないと思うのに、3人だけユニットとかすごく嫌だ。
何の狙いがあるんだろう?どういう選考基準??
2が好きになれるか不安だぁ。




ロケが2つとも無くなったけど30日にやることになったから準備〜!
okama氏デザインエヴェフィギュアまた出るからそれやろうかと思ったけど、発売来月だしデザイン的に難しいからな;
かわゆいロケ地に合う衣装が私に似合うわけない!
2010/09/15 (Wed)
 思ったより長く居座って14日まで実家におりました。
実家にいるとだらだら食べてしまうのと涼しくなったので体重もう増えたわ。
そんなことより弟の声がオカマみたいになっててびっくりでした;
背も私と変わらなくなって・・・おねぇちゃん寂しいよ。

そういえばロケが迫ってきてるんだけど何するかも決まってないという。
作りかけボカロアンセムズのミクさんなら間に合いそうだからそれやるかなぁ。
最近何故かまわりがコスから遠のいてるのは何故だろう。
私含む3人が一斉に同人やったりでコスから離れていってる。
私も同人の方に力入れてるのでコスはたまにになりそうですが;




ジョジョのDXフィギュア集めてるんですが・・・ジャイロも出るんですねーーー!!
他にもディオ様とかウェザーとかも!
ジャイロは一番立体化してほしかったから嬉しいわー!
ジャイロは私の中でジョジョキャラいちセクシーだと思うのです。
とくにウエストからヒップにかけてのラインがやばい!エロい!!
ジャイロ一回立体化はしてるんだけど、たしか服が布製でゲンナリしたんですよね。
フィギュアに布使うのキライだー;
今年中に出るかなぁ?
その前にまず歴代ジョジョが揃うのに感動するわ!
あ、今月は2回目のおじいちゃんですねw
楽しみすぎる!!
2010/09/10 (Fri)
5.jpg




































左からsky;Re様、河子さん、私
レイヤードでの数少ない3ショットです。
イケメンなブラックロックシューター発見でいい写真撮れました(^^)
とにかく私も河子さんも武器やら爪や要介護状態で動けなかったw





秋からスタートの【スタードライバー 輝きのタクト】っての気になるー!
初めて絵見たときは読んだことないけどバクマンっぽいって思って、動画見たときはやけにキラキラしたルルーシュでガイナックスロボットアニメっぽいと思って、
サイトでスタッフ確認したらウテナだったっていうさっぱり中身が予測できないアニメです。
何よ銀河美少年ってww
しかも制服のデザインがだせえぇ!
とりあえずスタッフからウテナ臭がするので見てみようと思います。
キャラデザが某姉妹絵描きさん・・・バクマンっぽいと思ったのは間違いなさそうですね(^^)



この土日は実家帰ってきます!
何か弟の体育祭見に行けるみたい。
中学校の体育祭とかどんなんだったか忘れたわぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]