忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/06 (Mon)
ドームお疲れさまでした&スペースに来ていただいた方本当にありがとうございました!
わざわざ会いに来ていただいたレイヤーのお友達とか本当に本当にありがとうございましたぁ!
ABサークルさん思ったより少なかったんですが、交流できたよ!

今回参加して同人とコスプレ界ってまああぁったく違う世界だなとつくづく感じました。
なんと言うか、私には即売会のまったりほのぼのな世界のが合ってる気がする。
結局は物を作るのが好きな人間なので、コスプレの華やかな世界よりも黙々と作って発表の場では受け身な感じのが合ってるのかもなぁ。
何よりばばぁなんでコスプレする体力がもう無い・・・キツい。


コスプレでも同人でもそうなのですが、ABのおかげでほんっとーに様々な人と巡り会えました。
正直ああいう萌系?っぽい絵とかどたばたコメディ系は苦手だったんで、こんなに自分の中で重要な作品になるとは思わなかったです。
そして改めて岩沢さん大好きだ!
岩沢さんに出会えてよかった!!


あ、そうそう、一緒に参加してくれた(オリジナル4コマ本を私のサークルで委託)友人のペンネームがニシノキョウコで私もキョウコって名前にしてたんでまさかのかぶりw
その友人(オタクではない)、マンガ家目指してるだけあってデフォルメ絵なんだけどセンスがいいんだよ〜。
何かしらマンガの賞にも入賞したらしいからすごい!
がんばってるなぁ。
PR
2010/08/28 (Sat)
ゆみが本を落としたらしいので、私のスペースすっかすかかもしれんw
それにしても初めてのオフ本、発注書に不備が多すぎて電話でいろいろと確認された;
ああいう申し込み用紙的なものを書くのは苦手というかかならず抜けがあるツメが甘い女です。
今回は寝てなくてふらふらしながら書いたから尚更;
3日は余裕もって入稿したからだいじょぶとは思うけど不安である;;


それと、修羅場あけたから掃除機かけようと思ったらものすごい焦げ臭と排気口?から黒い粉みたいなのが出てきた。
調べてみたら故障みたいorz
こ、困る・・・。





えっと何だっけ・・・あ、そうだぜんぜんレポしてないけどイベントやらロケやらいろいろやったんでした。
とりあえず門司の写真。
2010/08/26 (Thu)
と、とりあえず本製作完了。
あとは送るだけだぁ。
つ、疲れた・・・もういっときパロディマンガ描きたく・・・ない。
あとはグッズ用のカラー絵何枚か描くのと当日の準備したらオシマイ!
その間に衣装やったりとまだ忙しいけど;
まぁカラー絵は描くの好きだから苦にならんです(^^)白黒キライ!
不備がなければ本間に合うはずー。間に合えーー!
当日はほぼ一般人だけどマンガ描く友達と一緒にスペースにいます。
だんだんわくわくしてきたー!
2010/08/23 (Mon)
みくしぃにはちょこちょこ経過報告してるけど、マンガだいぶ描けました〜;
つ、疲れた。
右手で描いてるのになぜか左手がすごく疲れている。謎。
しかしまだ間に合うか瀬戸際なので作業作業。
コスプレと違って直前まで作業できないのが痛い。
レイヤーさんのぎりぎりっぷりは半端ないもんね。

16ページの予定だったんだけど、17ページ分描いてしまったのでもう3Pマンガ追加。
おかげて大好きな岩沢&ひさ子たんコンビいっぱい描けました(^^)
勝手な妄想だけどあの2人は言葉が無くても通じ合う仲だと思う。
あの2人のスピンオフアニメやってほしいわ〜!



来月なんだかロケが5日の間に3つくらい入りそうで、どうしようか悩んでます。
連続でロケはいいんだけど場所が遠いからなぁ・・;
そしてひとつはまだ何するかも決めてないしどうしよう。
2010/08/18 (Wed)
 そうか・・・もうあの素晴らしい頃には戻れないのか・・・・・・。
http://www.sanspo.com/geino/news/100818/gnj1008180506011-n2.htm

年齢的な問題とかあるんだと思うけど、あの2人じゃないとケイゾクじゃないんだ・・・。
クドカンのようなノリのケイゾクになったりしたらもう・・・。
最近の堤監督は好きじゃない。
ケイゾクは永遠にナンバーワンドラマです!






前々から言ってますが9月のドームサークル参加です。
スペースが決定しましたのでお知らせしときます。
【D33a】です。
間に合えばABの本と知り合いの本をいくつか委託しますのでよろしくお願いします!
他にはボカロのブックカバーを作ろうかな。と。
ブックカバーは鷹ちゃんからアイディアもろた〜(^^)
こっぷれ技術とお絵描き技術を合体させる素敵なアイディア!
当日は岩沢さんの格好してると思うので気軽に声かけてくださいな!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]