忍者ブログ
[1]  [2
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/28 (Sat)
ゆみが本を落としたらしいので、私のスペースすっかすかかもしれんw
それにしても初めてのオフ本、発注書に不備が多すぎて電話でいろいろと確認された;
ああいう申し込み用紙的なものを書くのは苦手というかかならず抜けがあるツメが甘い女です。
今回は寝てなくてふらふらしながら書いたから尚更;
3日は余裕もって入稿したからだいじょぶとは思うけど不安である;;


それと、修羅場あけたから掃除機かけようと思ったらものすごい焦げ臭と排気口?から黒い粉みたいなのが出てきた。
調べてみたら故障みたいorz
こ、困る・・・。





えっと何だっけ・・・あ、そうだぜんぜんレポしてないけどイベントやらロケやらいろいろやったんでした。
とりあえず門司の写真。
PR
2010/08/15 (Sun)
レイヤードお疲れさまでした!
そして3日間戦地で戦った方々もおつかれまです! 

久々にばたばたしたイベントで、いつもまったりな私は要領をえずお写真撮りそこねやお話できずが多数・・・。
あとカメラの設定がおかしかったのか私のカメラにまともな写真が無い。
てことでレポはいつか。

9月のドームの原稿がやばいってレベルじゃないからまた修羅場突入です。
では。
2010/07/25 (Sun)
2b9df1a0.jpg


即売会行って来た!
何年ぶりだろ下関のイベントなんて。
意外にボカロのサークルさんとかいてびっくりでした。
暗くて写真ほとんど撮ってないので一枚。
衣装だけあった炉心リンちゃんをやろうと思ったのが前日夜11時、小物作ってたら3時くらいになってさらに寝れなくて実質2時間くらいしか寝てないような。
眠い。
やっぱり即売会は交流できていいですね(^^)





26時間テレビアンガ田中さんのズワイガニしか見てないけど、vipper達の心のこもった応援メッセージだけ見てるよ。
素子少佐の投稿にくっそワロタwよりによって少佐ww
あとジョジョも多かった。
てか田中さんまじズワイガニすぎて爆笑したわw
2010/06/19 (Sat)
 日記消えた・・・。

ロケまでにイベント写真上げときます!
ロケーション最高だった門司の赤煉瓦のときのです。

久しぶりにウテナやったんだけど衣装だめすぎたわぁ。
でもできてよかった!
ウテナはアニメ作品で一番好きなんです。
衣装作るのにも緊張しちゃうくらい。

いつか劇場版のダンスシーンを再現したロケしたいんです。
あのシーンほんっっっとに大好きで大好きで・・・。
誰かアンシーやらない??
2010/06/18 (Fri)
 遅くなったけどスペワのこと〜。
初めて行ったイベントだったけどこんなロケーションのすごいイベントはなかなか無いと思いました。
ボカロとマクロスの為にあるような場所じゃね?あとちょっと遊戯王的なところもあったけど。

ゆみと行ったんだけど相変わらずお互いジャンルが合わず写真全然なかった・・・ごめんよ;
そういえばアフターのカラオケでゆみが前歌ってたイナイレソング歌ってなかったから『コロガリーヨだっけ?あれ歌わないの?』って言ったら爆笑された。
あ、うんそうだね。広がリーヨだよね。
基本何も考えずに発言するからね。

写真はつづきから。


これからの予定ですがなんとAngel Beats!のロケ2つもお誘いいただいております!
やっぱりタイムリーな作品ってすげぇやと思いました。
みんなAB見るといいよ!!泣けるよ!!歌すっげいいよ!!!
あと涼しくなるまで基本的にイベントには行かない予定です。
気まぐれに行くかもしれないけど。
いろいろロケ中心で活躍してきます(^^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]