忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/25 (Fri)
ちょっと衣装めんどくさい期に突入しそうだったけど、めんどくさかった作業が終わったらなんだか楽しくなってきたよ!
めんどくさい作業と言うのはペルソナのエリザベスの模様部分なんだけど模様系あんまやったことない私にとっては結構めんどくさい。
あ、自分のじゃなくって頼まれものね。
ペルソナ一回作ってみたかったから嬉しいよ〜!
ゲームほぼやらん私ですがペルソナはやってみたいと思った。
もし私がゲーマーだったらはまりそうって感じのゲームです。
ここ数年間でやったゲームって言ったらギルティのアーケード版とケータイのぷよぷよと人様のミクのゲームくらいだよ。

あ、ミクのゲームって言ったらDIVA2のモジュール発表されてるーーー!!
ルカの衣装かわいいの多い!!
でも一番キュンてなったのはリンのアシンメトリー!かかかかわゆ!!!
そこまでリン派じゃないのにこの衣装の破壊力すげぇ。
何か萌の黄金比がなりたっていると思う。
誰かリンレン合わせやってくれ。
っていうか兄さんのネコミミとポーズに本気で引いた(^^)
それはレンの仕事では???
3で兄さんの全裸マフラーやってくれるって信じてる。
スペイシーナースと和服ルカさんは家にある生地でほぼできるんだけど作ろうかな。
誰か着る??



最近寝れなさすぎてヤバいです。
朝7時とかに寝て3時くらいに起きるみたいな悪循環〜;
ちゃんとした生活したいんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ていしか知らないや
VIP発でしたっけてい…

銀様似合ってた←
シルフ 2010/06/25(Fri)10:06:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]