忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [1
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/28 (Thu)
 やっと放課後の〜の新刊出てたーー!!
ああもう死亡フラグ立ち過ぎてうわぁん・・・。
基本的にみんないいこだから死んでほしくないんだ。
この作品クローンであることの葛藤っていうテーマが私の心にクリティカルヒットしたので買ってるんですが、作品の内容自体はわりかし普通。
この題材で別の人にマンガ描かせたらもっといいものになるのになぁとつくづく思うんですよ。
おもしろいテーマや設定なのに話や絵ががありきたり。
どこかおしい!もったいない!!

そういえばロクスウェル理事長が外見も中身もウテナの暁生さんにそっくりだし外界から閉ざされた洋風な学園とか雰囲気がウテナっぽいと思った。
普通いくら学園ものだからって学園以外も描かれるでしょ?けど両者ともそれがいっこもない。
この2作品なにか通ずるものがあるんだろうか。
まぁそんなことよりフロイトかわいいよフロイト!




最近すっげー気になるのが『東のエデン』
いっつもエデンの東とごっちゃになるんですがね。
2話だけ偶然テレビで見て、お、はぐちゃんのマンガの絵や。・・・うおーー!?おもろそう!!
ってなったけど深夜だからそれ以降見れてないんです。
最初謎ばっかりで見ててもわかんないんだけどだんだんと全貌が明かされてく作品好き!
原作マンガの無いアニメって力入れてるの多いよね!いい!!
レンタルしておもろかった映画見に行きたいです(^^)



ひぐらしパチンコになるそうですね・・・・おいおい。
これ以上儲けてどうするんだかなぁ。
パチンコにしていい作品とそうでない作品があると思うんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]