忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [1
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/14 (Thu)
一週間くらい自宅警備してるけど大丈夫か私;
そういえば体調も悪いんですが、一週間前くらいに人生で一番辛い経験させられたのが原因か も 。
韓国料理屋さん行ったとき知り合いの人が唐辛子(生、緑、丸々)を注文。
ぱくぱく食べる知り合い。
あんまり辛くないんだと思ってた矢先勧められたから知らない食べ物は食べてみたい精神の私・・・3センチくらいぱくっといってしまったんですよね。
か   ら    い    !   !   !
20分くらいお茶飲み続けてました。
飲み物飲んでないと口痛い(;;)
涙出るし死ぬかと思った。
普通の人より辛いのだいぶ苦手なのに拷問だろこれ。
この恨みはらさでおくべきか・・・。



体調悪いとか言うくせに衣装は微妙に作ってたりする。

こないだ着る予定だったのがこの献血ミクさん(^^)

(ケータイ画像なのでちまいです・・・

これ秋葉原にある献血センターで配られたステッカーの絵柄のミクなんですよ!
実物はオークションでウォッチリスト入れてたにも関わらず入札し忘れまだないのですが・・・欲しい。
ミクやることないだろうなぁと思ってたけどこれはおもろいデザインでかわいいなぁ〜と思って作りました。
改めて見てみるとビニールスカートの部分のバランスが悪いから着るまでにそこだけ作り直そうと思ってます。

あとこれーは自分が着ないにも関わらずなにげに作ってみた新ボカロのmikiたん!
f4e061fe.jpeg










まだもふもふが付いてないんですが、そのもふもふにいい色が無くって染めてます。
で、昨日染めた後外に干してたらなんだかパリパリ(^^;)
凍ってるーーー;寒波ナメてました;
デザイン的にはもふもふ無い方がかわいいと思うんだけどなぁ。
なんとなく作ってみたmikiたんだけど初めてシリコン使ったりお勉強になりました!
やっぱりいっぱい作ってかなきゃ技術は上がらないよね!
すごい不器用な私でも愛があればちょっとでも技術上がってくなって思えてよかった(^^)

次はドームのアイマスプチオンリーに向けて2着;
あずささんと千早どっちにするか迷ったけど胸のサイズが一致する方に決めました・・・ええ。
誰かぼっちな私とドーム一緒に行きませんか(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]