忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/06 (Wed)
つづきにぐだぐだ支離滅裂な愚痴を書いております。


 アニメって所詮ビジネスなのでしょうか?
芸術作品と違ってあくまで売れるものを作らないといけないし、お金がなければどんなにいいキャラクターを作っても作画崩壊してしまいます。
お金で左右されるのはわかってる。
だけどビジネスだけじゃないんだよ。
私は、すばらしいアニメは芸術にだってなれると思ってる。
それと自分を過信しすぎた人の創作物は成功しないって思った。
芸術家は自己中な人が多いけど、ちゃんと他人のいいところを取り入れてるんだろうな。





ちょっと最近期待しすぎて勝手に裏切られた気分になって、大好きなものが好きじゃなくなってもやもやしていたのです。
なのでいったんそれから離れて新しいものを追いかけようと思うのです。


何だろう。
びっくりするほど好きなものが好きになれなくなるとびっくりするほど悲しいのかぁ。
やっぱり私キャラクターの魅力だけじゃ漫画アニメにはまりきれんです。
わっ、メンヘラ中二オタクみたいな文章になってきもい・・・;
キモオタなのでアニメに真剣に悩みます。











話変わるけどアイマスアニメって七夕に始まるんだね!!
アイマスで七夕と言えば七夕革命!!
なんだか素敵な偶然で嬉しくなった^^
七夕の悲劇とかわいわいやってたころが懐かしいなぁ。
2でも革命起きないかなぁ。
まぁ革命前に切り抜きばんばんされてるけどw
アニメでまたファンが【団結】できますように!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]