忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/27 (Mon)
 コス納めのイベント楽しかった楽しかった!
なんだか今までにない数の方々との交流!
何よりも合わせもアフターもご一緒してくれたてんちゃん(と呼ばしてもらう^^)ありがとー!!
1日中楽しかったです。
本当に幸せ者だ。



とりあえず画像。
ガルデモ合わせのはいい写真がなかったからどこかからやってくるのを待ちます。

b350bd2d.jpg




































サターンかわいいよサターン!私の中の永遠のアイドル!!
セーラーサターン:あかてんちゃん

56aba1d8.jpg




































足りないパーツと破損多数で瀕死のappend。
でもたまたま発売日にできてよかった!
あと気づいてもらえてよかった(^^)
リンappend:命花
PR
2010/12/20 (Mon)
55c74191.jpg




























もうすぐ今年終わる!!
今年は後半ペースダウンしたけど割とコスプレした一年でした。
今年出会った素敵な作品は攻殻機動隊とABと海月姫。
重大事件はアイマス2発表(悪い意味で)
コスプレに関しては苦手意識が強くて手出さなかったズボン作りに成功して1歩前進。

来年はちょっとでも景気回復してこの鬱屈した雰囲気が無くなるといいなぁ。
私ももっと衣装技術上げられるようがんばろう。

あ、コス納めは26日の岩沢さんかな??



画像はランカの靴だよ〜。
マクロスは詳しくないんですが、サヨナラノツバサ衣装かっわいいよね!
ねこみみ靴かわいいぃい!
2010/12/10 (Fri)
角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ!

各出版社がすばらしい対応で安心しました。
今回問題にされてる条例って根拠の無いことを悪と決めつけて、上が好きなように都合の悪い物を消せる条例ですよね。
それって独裁国家とどう違うんでしょうか?
21世紀にもなってこんなことしてるようじゃ日本はこれ以上発展しないんだろうなぁと思いました。
頭悪いので政治について詳しくないのですが、どう考えてもおかしいなと感じたので書かしてもらいました。



久々の日記がこんなんですみません。
あ、近いうち洋風なとこでロケしたいなぁ。
海月姫ロケりたいのです。
海月姫1クールで終わるなんてさみしすぎる・・・。

2010/11/23 (Tue)
 おかんが来て近場で買い物うろうろ、入れ替わり立ち代わり友達が泊まりに来てうろうろ、引きこもりなので体力が限界!
そう、それで人生初のネコカフェ行ってきましたー!
ほい、癒し画像だよ(^^)

013122f8.jpeg
























何という天国!!!
帰ろうと思った矢先写真真ん中の一番小さい子が指をチューチューしだして帰れませんでした・・何というテクニシャンさん!!
午後から行ったから数匹疲れて寝てたけど、かわいそうで起こせなかったです;

ちなみにお店はこちら
【小倉猫茶家】http://park.geocities.jp/kokuranekocyaya/
良心的なお値段でアットホームなお店なのでぜひ!


それと念願のイタリアン料理屋さん行けました!
何で行きたかったかっていうとランチの名前が【ジョルノランチ】だから!
ジョジョオタ歓喜!!
高いお店なだけあってすんげー美味しかったです。
美味しすぎてメインのパスタ撮るの忘れたから画像無し。
2010/11/20 (Sat)
先日私の名義でツイッターをしている方がいると報告をもらいました。
確認してみたところ私の画像も使用されていました。
私は今のところツイッターはやっていません。
既にフォローしている、されている方もいらっしゃるようようなのですが、もしツイッターにて【安崎命花】名義での連絡等が来ましても私ではありませんのでご注意ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]