忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [1
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/04 (Thu)
 そういえばここで言ってなかったけどワンフェス行くよー!
7〜9日の2泊3日でまったりです。
佳ちゃんちにお泊まりさせてもらうよー(^^)
会うの久々すぎて楽しみだ!!

ワンフェス以外特に予定もなくってどっか行くとこないかなとか探してたら奇跡が!!
私の好きな絵描きさんナンバー1のokamaさんの個展開催されるーー!!!
GoFaアートショウ
 し か も『CLOTH ROAD』中心とかああぁやばい!
しかも今回ワンフェスでokamaキャラのコスする予定だったしokama三昧である(^^)
ちなみにワンフェスでやるのこれ
ハローキティといっしょ!
 まさかのキティちゃん。
これの材料調達のためにファンシーグッズショップみたいなとこ行ったらなんだか恥ずかしかった。
まんだらけには躊躇せずに行くくせにね。
ちょっと前にもらってた40cmくらいあるキティちゃんぬいぐるみが役に立つときがきた!








ちょっと今日の寒さやばい;
寒すぎて蝉の鳴き声が聞こえてきたときはもうダメかと思った。
テレビからかと思ったけどどう見ても蝉の出るようなシーンじゃなかったし。
冬ってほとんど曇りでいらいらするのに晴れたーって思ったら曇りの日より寒い。
冬嫌いすぎて嫌いすぎて発狂しそうです!いらいら。
手もあかぎれなってぼろぼろだしもーー!!
早く春になってくれ頼むから。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]