忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/10 (Wed)
この映画すごく見たいんですが、福岡まで行かんと見れんので悩み中。
m-scramble.jp/

林原さんが主役だよー!
内容は攻殻っぽい感じ??




木曜日はロケハン行くことになりました(^^)
こんなにまじめにロケハン行くのは初めてかもしれん。
あと友達が漫画家さんへの第一歩を踏み出したのでお祝いしてくるー!

PR
2010/11/07 (Sun)
さっきうちのマンションとほぼくっついてるレベルで隣に立ってるマンションで火災報知器が鳴りだして、消防車まで来たからちょっとびびりました;
隊員の人が点検して異常はなかったみたいだけど、一瞬ケータイと人様の衣装だけは持って出ねば!とか考えちゃったよ!(通帳は大して入ってないからスルー
もし本当に火事になったら大切なマンガ達も燃えちゃうと思うと悲しくなってくるなぁ。
新しく買えばいいってもんじゃないんだよね。
オタクには守るものがいっぱいあるんだ!



某映像流出の事件なんですが、もうこれ何て笑い男事件!?って興奮してます!
って言うか既にsengoku38のロゴマークやらTシャツ作られてるw
DVDばらまいた人は模倣者だよね。
別に政治的にザマァとかじゃなくて、お祭りに乗じてただわくわくしてます。
あーー!何か凄い中二な妄想が止まらない!!
2010/11/01 (Mon)
 エガちゃんと鳥居みゆきたんを見に行くのと迷ったんですけどイベントにちょっくら顔出してきました。
4時終了なのに2時半くらいに到着で、ちょこっとだけコスしてそそくさ帰宅。
その後妹とご飯行って誕生日祝ってもらいました。
も、もう歳はとりたくない・・・。
巷ではちょっとずつハロウィンが浸透してきてるみたいで誕生日なんかよりそっちのこと考えてた1日でした。


ほんと今後コスプレの予定がさっぱり無い;
引退しても衣装作りはやっていきたいなぁ(^^)
2010/10/28 (Thu)
 最近思うのですが、海外のレイヤーさんって衣装のアレンジが好きな方が多いのでしょうか?
アレンジと言っても大胆なアレンジ(ほぼオリジナルみたいな)じゃなくて元絵はただのラインなのにフリルで再現☆みたいな感じの。
海外のレイヤーさんというかアジア圏の方に多いのかな?
日本のレイヤーさんってどちらかというとどれだけ元絵に近づけるかってのを重視する方が多いと思うんだけど、海外の方はどれだけ可愛く、かっこ良くするかとかを重視してるように思えます。
別にコスプレの楽しみ方はそれぞれだから、どちらが悪いということではないですよ。
日本以外ってコスプレをショーとかエンターテイメント的なものと考えてる風潮ぽいからこれもお国柄ってことなのかなぁと思いました。
日本でも最近ファッションショー的なイベントやり始めてましたよね。
けどああいうのって日本人には合わないよなぁと・・・。






来月から今年いっぱいちょっと忙しくなりそうです。
そんで3月のABオンリー行けたらいいなぁと企んでおります!
ついでに念願の京都旅行(^^)
あ、ABまたガルデモアルバム出るの楽しみすぎるー!
ジョジョ新刊ももうすぐ!
2010/10/22 (Fri)
 発売おめでとーーー!!!

7282ed32.jpg




































早く体験版じゃない作品聴きたいです!
既にいろは姐さんタグやら酒処いろはタグやら付けられてるけどほんと声が姉アネゴだよ!
ロリばばあ設定なら私でもいけるきがする!

今一番好きないろは曲です〜!
純粋に声の綺麗さが出てて聞き入る!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]