忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/21 (Thu)
 DAMボカロ曲解禁やったあああぁぁぁ!!!!
一気に曲入るらしいんだけど曲のチョイスが謎。
というかボカロ名で検索できんかったからおすすめ曲しか確認できんでした。
とりあえずDearとサイハテ(本家ではないけど)が入っててよかった(^^)


衣装が一息つきそうなので31日は門司にでも参ろうかなぁと。
まわりはみんな誰かしらのライブで忙しそうだからまたひとりかもしれんです・・・。
ひとりでも門司くらいならちょっと行ってみるかってできるからいいな。

あ、サヨナラランカちゃん衣装もう一着分材料余ったから作って是非誰かに着てもらいたいんだけど誰かおらんかえ?
PR
2010/10/16 (Sat)
 昨日は・・・というかもう一昨日ですが、届く荷物2個と送る荷物1個で3回も宅配屋さんがやってきました。
家では人に見せられない格好なので、来るたびにバタバタと着替えるを3回繰り返したアホです。
これでほぼ衣装の材料が揃ったんだけどライオンボードだけが売り切れてて困ったなぁ;





今期アニメ真っ盛りな時期ですが、なぜかトップ2を久々見てもう一回チコたんやりたくなりました!
しかも今更気づいたけどあれウテナの脚本と監督が関わってるじゃん!!
無印トップも知らなかったのにしかもovaなのにハマるなんてやっぱりそういうのが関係してんのかなぁ?(ガイナックス作品もあんま見たこと無いし・・・;
さらにokama先生までも関わってるって私のためにあるようなもんだ。
てことで余裕ができたらチコもう一回作ろうかな。
初代チコ衣装は当時私の中ですごい自信作だったんです。
それまで制服とかのしょっぼい衣装しか作ったことなくて、かなりの挑戦だったんです。(合皮も使ったことなかった
それで思ったよりいい出来で、大げさだけどそのとき自分のコスプレが何か一歩踏み出したような気がしたんですよね。
そんなで思い入れがあって着なくなっても大事にしてたんですが、こないだの引越しで捨ててしまいました。
今の技術で作ったらもっといいものができる・・・はず!


タクトは微妙だったなぁ;
あのおバカで意味不明なノリはきらいじゃないけどキャラに魅力がない・・・。
っていうかもしかしてタクトがみんなの心を革命してさらにさかなちゃん(だっけ?)の心も解放しちゃう青春アニメな内容だったら笑う(^^)

あ、今期海月姫だけは見つづけますよ!
1話めっちゃおもろかった!!
OPくっそ笑いましたw
早く蔵子やりたいわー!
2010/10/09 (Sat)
 日記書いてなかった間にロケとか初めての追っかけ付き添いとか行ってました!
久しぶりにライブっぽいものを見に行って引きこもりにはいい療養でした(^^)
ロケの写真はまた今度〜。


ドラマのSPEC何となく見たけどやっぱり微妙だったなぁ〜;
ケイゾクっていうよりトリックじゃねぇか。
しかもまさかのマトリックスw
あの世界観に超能力的なものは似合わんと思う。
何よりキャストが気に食わんです。
ゴリさんが柿ピー食べてたとこだけわくわくしましたがw
他にもケイゾクファンをニヤリとさせる演出あるなら何となく見るレベル。
ケイゾクの続編っていう肩書きがなかったら素直に見れたかも。



最近どんどんコスから遠ざかってますが、近いうちGUMIやろうかと計画中です。
初めてGUMI曲にハマったのでまさかのGUMIコス(^^)
でも何より最近ボカロとしてのいろはたんが熱い!!
もう人間にしか聞こえない!!

2010/09/25 (Sat)
いろはたんのボカロ体験版が出てるんですね!
作り手さんの技術によるんだけどすごく人間っぽい声になってびっくりでした!
メイコにも似てるしリンレンにも似てるような気がするけど、機械っぽいキンキンした感じが無いので聞きやすいですね。
結構声好きかも!
絵と合わないのは気にしないことにしました。
それにしても和風曲が似合う。
ボカロ版のイラストが和服サイバーなのは伏線だったの?
手のスピーカー部分が無かったらコスプレ可能なんだけどなぁ。

これすごく綺麗!!

2010/09/21 (Tue)
クロスロオド新刊出てたの知らんかったので慌てて買いに行きました!
だいぶ前にokama先生のイラスト展に行ったときにセリフ抜きの一部の生原稿を見てはいたんですが、過去編だったのでさっぱり意味がわからなかったんです。
ナルホド。あのロリっこはアルジャンヌだったのか。
私のイメージではアルジャンヌってもっとお母さんぽいイメージだったからロリでびっくりした。
ってことはトーガはむちゃくちゃロリコンじゃないか;
あんな健気でよい子だったなんて・・・かわいそうすぎるよなぁ。

マンガもアニメもいっぱい読む方ではないので、久々に新しいマンガ読んだ気がします。
次はドロヘドロかジョジョの新刊を待つ日々です。


それとハローキティといっしょ!のグッズがゲーセンで出ると聞いて取りに行きました!
近くにあってよかった楽市楽座!
さっぱり取り方がわからないような置き方されてたんだけどまさかの一発取り。
okama先生デザインのいろはマウスパッドだよー!かわゆい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]