忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [1
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/17 (Sun)
 昨日の夜が花京院の命日なんだそうだ。
キャラの誕生日とか星座とかあんまり気にしないタイプだから知らなかったけど、今日気づいてなんだかすごく涙が出た。
なにより花京院は愛されてたんだろうなって思って泣いた。
承太郎たちはもちろん、両親も彼の死を悲しんだに違いない。
もしかしたらクラスの友達(花京院は思ってなかったかもだけど)だって悲しんだかも。
最後に本当の仲間を見つけられて死ねて本望だったのかもしれないけれど・・・それでもやっぱり悲しいよ。
一巡後の世界でみんな幸せになってるって考えてます。
考えるたびにまた泣いちゃうんですけどね。







今日は妹と一緒に暮らす家を探しに行きました。
某有名不動産屋さんに物件見に行ったら担当してくれた人が妹と私のストライクゾーンど真ん中のイケメン(30代メガネ)でふたりで終始にやにやしてた。
車で物件を実際見て回ったときは違う人が担当になってちょっと残念。
けどその人もいい人で駅からの距離を実際に歩いてみるのに付き合ってくれたりお世話になりました(^^)
残念なことにイケメンは既婚者でしたけどね。
妹とご飯食べながら『既婚者でもいいよね☆』って話してた。いや、ほんとカッコイイ!!

で、選んだ家はかなり広い家族用マンション!
2人で住むって言っても6帖の部屋が3つと7.5帖のリビング。駅からはちょっと歩くけど15分くらい。
部屋余るわー!作業し放題だー!!
敷金がかなり痛いけど家賃は半分こで安いからどうにかなりそうです。
宅ロケできる空間作りたいな!
あ、あとプラモとかフィギュアとかのお店でシリコンやらレジンも売ってるお店が近くになったよー(^^)



ちょっと前の風邪から鼻水止まらないし耳がキーンってなるけど中耳炎??
小さい頃よくなってたからなりやすいのかなぁ;
ううぅ;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]