忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/15 (Sun)
レイヤードお疲れさまでした!
そして3日間戦地で戦った方々もおつかれまです! 

久々にばたばたしたイベントで、いつもまったりな私は要領をえずお写真撮りそこねやお話できずが多数・・・。
あとカメラの設定がおかしかったのか私のカメラにまともな写真が無い。
てことでレポはいつか。

9月のドームの原稿がやばいってレベルじゃないからまた修羅場突入です。
では。
PR
2010/08/13 (Fri)
イベント行ったりロケ行ったりばたばたしてました。
そして更なる修羅場が・・・やばいいいぃい!!!
レポとかいつになるやらです。

えっと、予定・・・15日のレイヤードはなんと河子さんとブラックロックシューター合わせ!!
ついにデッドマスターたん出せる!!
人多いだろうから武器気をつけたい。
と言うか規定が曖昧だけど持ってって大丈夫かなぁ;?

あと9月5日のヤフードームはサークル参加でっす^^
間に合わなかったら自分のもの何もないぜ!
とにかくこれが修羅場なんだよね。
実家に帰らないかんのもうあー;;
2010/07/31 (Sat)
もう当日になりそうな時間帯に知ったけど、明日門司のイベントなのね。
前はケットコムに載ってたのに今回載ってなかった・・・そういうの一番困るわ。
門司近いのでちょこっと寄ってみたいと思ってます!
あずささんやるチャンスじゃ!!
またスポットライトのとこで撮るぞ〜(^^)







最近妹が家にいないので昼間っからよっぱらい・・・。
あ〜〜ラグビーって日本じゃめちゃくちゃマイナースポーツなんですかねぇ?
雑誌探しても野球とサッカーしかない!!
時期が悪いのかもしれんけど。
とか言いつつラグビーのルールさっぱりわかってないので勉強したいです。
そのうちビール飲みながらラグビー見てたらどうしよう・・・リアルおっさん;
もう某マンガにハマりすぎて文章が支離滅裂!
2010/07/29 (Thu)
 蔵之介の声やっぱり斎賀さんやったーー!!
まじで希望通りすぎてびっくりです!
マンガ読んでても脳内アフレコ勝手にしてたわ。
あと花森さんが子安www
そう言われると子安さん似合う!
お兄ちゃんの声は・・・諏訪部さん。
この方って低くて渋い感じの声だよね?違ったらすみません;
お兄ちゃんそんなにイイ声なのか。DTなのにw
ああアニメ楽しみだよー!
はよくらげドレス作りたい。




そうだ京都行こう。
けど夏はとにかく暑いだろうから涼しくなって行きたいな。
それか冬にラグビー見に行く。
ええ。そうです。マンガの影響です。
珍しくBL作品にはまりまして毎日ごろんごろんしてます。
私BL作品が嫌いなわけじゃなくて、面白ければBLでもGLでもノーマルでも何でも読みますよ。
なんだかその作品の影響で最も苦手だったマッチョにもときめくんですけど。まさかのね。
そして妹が言ってた方言萌もわかった気がします。
京都弁かわいいし、関西の方言って微妙にこっちの方言に似てるので違和感無いんですよね。
気が変わらなかったら冬は京都旅行。
2010/07/27 (Tue)
ガルデモのアルバムはなぜかユイの曲しか入ってなくってすごく悲しかった。
ツアーもユイ(の中の人)だけだったし。
ユイが嫌いなわけじゃまったくないんです。
むしろ大好きだし曲も大好き!
けどスタッフにはもう少し考えてほしかったなと思うんです。
ユイのアルバムではなくってガルデモのアルバムだったら岩沢さんも必要だと思うんです。
他の楽器のメンバーも合わせてガルデモ。
もしかしたら岩沢さんの歌手の方がロックがキライっていうのにも関係があるかもしれないけど。

そんなこんなですがユイの曲ほんと好きで最近いろいろリピートしてます。
で、ちゃんと歌詞見たら岩沢さんのこと歌ってる曲があって泣いた。
おそらくだけどAnswer songはそうだよね。
劇中では単に岩沢に憧れてるって言ってたくらいのユイだったけど、この歌詞見るとはやばいです。
一番の宝物もヤバいけどこの曲も涙腺が。
・・・生まれ変わったら一緒に歌えるはずだよ。
泣いた。





ワンフェス関連の検索でこのサイト来ちゃった方すみません。
私も行けなかったので何もありません。
そしてそんな方達の気持ちすごくわかります。
レポートだけでも読みたいよね(;;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]