忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/20 (Sun)
 ばたばたが終わって一息ついてたら、一気に疲れが出たのか色々考え込んで頭がオーバーヒート気味です。
要領が悪い上に体力気力も無いので、他人よりゆっくりのペースじゃないと疲れてしまうのかなぁ。
ただの言い訳かもしれませんが。
何も考えずにパーッと遊びたいです!!

あと一気に増えてた体重が元に戻ったと思ったらニキビが尋常じゃないくらい出来て焦ってます;
最初チョコ食べ過ぎたのかと思ってたけど、サプリ飲んだり野菜食べまくっても治らないからどこか悪いのかも;
今までこんなになったことはなかったんだけど;
皮膚科行ってこようかなぁ・・・ピヨちゃんまでには治さないとこっぷれできません・・・。
ニキビっていうかもうフキデモノだよね。
にじゅうちょめちょめ歳・・・。



今期アニメ見る予定なかったけどフラクタルおもしろいじゃないか!!
90年代アニメのかほりがする!!
テーマも技術が発達した未来において人間とは何か的な哲学アニメで私の好きそうなかおりがぷんぷん!
それと画伯の演技好きだなぁ。
あんなにうまかったなんて知らなかった。
マギカの重すぎる雰囲気が今の私には重かったのでフラクタルで癒されたいと思います。
PR
2011/02/08 (Tue)
い、忙しくてみくしぃくらいしか顔出してませんでした;
もうちょっと忙しいけどこれからの予定を。

2月27日アイマスオンリー「Dear iDOL」(ピヨちゃんで参加)


ABオンリー「AB即売会戦線2」(サークル参加)


オンリーばっかりで楽しみすぎる!
そして久々遠征〜!
2011/01/31 (Mon)
期待の新人なかむらP



アイマスはまだまだ終わらない。
2011/01/13 (Thu)
 あけましておめでとございます。
年明け早々5日前に決まったイベントに向けて修羅場ってました。
てか・・・・・アイマスアニメ化とかびっくりしすぎて叫びました。
しかしまだ油断できんのがバンナムのよいところ・・・ロボットナンテナカッタ。
てことで今年も相変わらずいい年になりそうです。
皆様よろしくお願いします!

今月末から2月いっぱい怒濤の忙しさが待ってるのでなかなかイベントはいけなさそうです・・・。
それと周りの知り合いがほぼ全員首都の方へ行ってしまうのでびっくりするくらいぼっちになる・・・誰かかまってやってください(><)
かく言う私も来年あたり上京できたらしようかなぁと。
夢のまた夢だけどね。

今年2回目のイベントは今月のドーム予定です。
サークルさん目当てなのでコスするかはわからんです。


_1.jpg



































こないだの変願でてんちゃんとボカロネクサスフライング。
衣装は両方作ったよ!
最近のばっかりじゃなくて暗い森のサーカス入るの嬉しいな〜!!
2010/12/31 (Fri)
今年最後の日記を書こうと思ってたらすばらしすぎる動画に出会ったので置いておきます。
今年お世話になった方々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



私の一番好きなプロデューサー様と人力界の最高峰が作ったすばらしすぎる作品です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]