忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/10 (Sat)
 スカートの生地に悩んだあげく失敗してやる気が一気にダウン。
作業をスタートしたのが11時あたりとかで衣装まったく進まない。

やる気無いのに帯がんばったよ。
柄をどうしようか悩んだあげく、まさかの縁取り縫い。
まず染料で絵描いて柄のフチを総ステッチ。

01.jpg
































時間かかりまくったーー!!
無駄な努力すぎるーーーー!!!
正直誰も気づかねーよこれ!
何なのもっと時間かけるとこあったあだろうにバカだな。
夜が明けそう・・・もう眠気が限界です。


日曜日雨かぁ。
どうしよ。
PR
2010/07/07 (Wed)


製作中。
この衣装難しいしめんどくさいわ〜;
和服作るの苦手!
これ最初見たときかわいいな〜と思った程度でコスするまでは考えてなかったんですけど、花魁がモチーフと聞いてやる気出たんです!・・・が帯の色薄すぎて町娘みたいになった・・・。
残念すぎる。 
あ、これが我が家のトルソーちゃんです(^^)


最近引きこもりすぎてやばい。
行動範囲が徒歩圏内のスーパーと生地屋だけだったり。
明日の予定はナフコに材料買い出しついでに妹がオープニングのバイトしてる服屋(某ファッションセンター^^)にコス用の靴見に行くだけだわ。
もうちょっと女の子らしい生活しよう。

ジョジョ新刊・・・表紙のジャイロが美しすぎたんだけど、花が舞ってるのに意味はないんだよね?ね?
宿命なんて打ち砕けるよね?
2010/07/06 (Tue)
 アイマス2MADはえーよw
落ち着いて何回かPV見てみたけど、一番びっくりしたのは千早の胸が揺れてることでした。
服が揺れてるだけとかパットがずれてるとか言われてたけど。
なんかよかったねっていう感情と寂しさと両方感じたのはなぜだろう・・・みんなああやって成長していくのかとかお母さん気分になった。
とにかくみんな垢抜けちゃってだささが無いよねー!
昭和から平成になった感じ!
1のが好きだけど2も期待しとく(^^)



学園黙示録ってやつ気になってたんで、最近アニメ化すると聞いて見てみました。
思ったよりおっぱいとパンツアニメなのね〜;う〜ん;
ヒロインがしょっぱなから最低なとこは好きだ!あんなビッチなヒロイン初めて見たわ!
絵とかアングルとか動きは素晴らしかったから気が向いたら2話も見ようかな。
てか主人公がブソレンのカズキにしか見えないんだけどw

そしてまた攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX見てます。
イノセンス見てから見るとオマージュぽいとことかわかって楽しい。
あと数回見ないと細かいとこまで話がわからなさそうだわー;
おもしろすぎるー!

アニメと言えば秋から始まる海月姫が楽しみすぎてしかたない!
アニメで色わかったら蔵子コスする!
2010/07/03 (Sat)
わーーーー!!!!きたよーーーーー!!!!
 その発送はあったけど・・・あったけどあみまみが大人だと!!?
なんとなく千早の胸も大きくなってるように見えるし!!気のせいかな??
数年後のアイマスメンツってのは予知してたプロデューサーさんがいらっしゃいましたよね!

9時になった瞬間から公式サイト繋がらないw




・・・あ!!公式の動画に繋がった・・・けど・・・!!!
あずささんがーーーーwww
なにこのアイマスGS使用の髪型!!?
また予言者が!!!
あとまこりんといおりんかっわえー!!
そしてあみまみに何があったの!?双子やめたの!!?
いろいろびっくりしすぎて混乱中です;
2010/07/03 (Sat)
 有田はやめてターミナル行きます(^^)
雨降ったら予定変えるかもだけどね〜。
常に予定が突発的。
あ、けどロケの予定は立ってます!
希望の橋と自由の魔法のリンちゃんやってきます。
あともいっこ何かできたらやるぞ。
雨降りませんように!!!

ターミナルではあずささん予定です!
誕生日記念にちょっとしたことやらかそうと思ってます。
ヒントは・・・ひまわりとトランプ(^^)
衣装は珍しくほぼできてる。
そういえばアイマス公式サイト謎のカウントダウンしてんだけどマジで何がおこるの!!?
なんだか新しく生まれ変わりますみたいなことブログにあったけど・・・気になって気になって。
アケ版のオンラインが終了するのも何か関係あるんだろうか。
やっぱりPS版とか濃厚なのかな?
DSのあたりから迷走してる気がするから今のメンツで何か新しいランクへステップアップしてほしいですね!
MAD製作専用(としか見えない)ゲーム発売とかだったら嬉しすぎるw
というかライブ行きたかったなー!
一度でいいから生で隣に・・・聴きたい!



今日たまたまゲーセンの前通ったらDIVAゲームの看板発見してやりに入ったけど、並んでたのでチキンな私は帰りました。
やり方わかんなくてもたついて後ろの人待たせるの焦る;
変に難しい曲とか選んで恥かくかも・・・とか、カード買わなきゃできないの??できるの??とかゲーム音痴にはいろいろハードルがあるのよ。
また近いうちチャレンジしに行こう。
はたから見てたけど映像綺麗すぎて見とれてた!
ぬるぬるすぎる!やりてーー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]