忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/25 (Thu)
 画像もろたからワンフェスレポっぽいことするよー(^^)
一回全部消えたけど書き直したよー(^^)
しかし痴呆が進んでる頭ではすでに記憶があいまいなんで適当ですが。
2泊3日の旅行でした。

1日目
この日がワンフェス当日。
当日の朝家を出発したわけですが・・・前日の朝から寝てないまま行くことになったんですねぇ。これが。
別に衣装が終わってなかったわけじゃなかったけど深夜まで用事があってもうね。こりゃあ寝ずに行くしかないなと。
空港までのバスと飛行機と会場までのバスで爆睡したら意外と元気だったからよかったよかった。

会場近くの駅で佳ちゃんと合流して会場へ。
久しぶりに会ったけどあんまり変わってなくて安心したよ。

私しかコスプレしなかったんだけど写真撮ってもらった。

1.jpg
































ババアいいかげんにしろ(^^)幼女を出せ(^^)
そしてサムネクリックででかい画像。の掲載方法がわからん(^^)

ゆみことも遭遇できたしサークルさんもチェックしてないから会場内うろうろ〜うろうろ〜うr
ってうおおおキティちゃんといっしょのフィギュア発見んんんん!!!
まさかこんなとこで会えるなんて!!!
原型師さんもいらっしゃってお互いうおおぉってなった!!
いや、こっちの方がうおおぉおだから!!
原型師さんに写真撮ってもらったり名刺貰ったりでキョドりまくったわ。
今年の夏ワンフェスでフィギュア発売だそう。行きてぇ!!行けなくても通販お願いします!!

その後着替えてまだ見てなかった企業ブース行こうってなって歩いてたらなんかJAMの声がキコエル・・・。
行ってみたら人だかりが・・・・本物の遠藤さんじゃねーか(^^)
しかもその後影山さんも登場とか!!
かっこええええ!!!
2人してテンション上がりまくってやばかった。
最後にSKILLとかヤバいヤバいヤバい;;
最後打ち上げられた紙テープ記念に持って帰っちゃったよw
いや、今回ほんとにまさかの遭遇だらけだよ!嬉しすぎるわ!!

その日の夜は佳ちゃんおすすめの焼き肉屋でうますぎる肉を堪能!
生肉のうまさは異常。
その後のカラオケは眠気で半分くらい意識が飛んでた気がする・・・申し訳ない;
相変わらず歌うますぎな佳ちゃん。
ワンフェスでも飛び入り参加のカラオケ大会で振り付け、アピール(って言うの?お客さんにマイク向けるヤツ)まで完璧でどこのプロかと思った。
そんな佳ちゃんに歌うまいとかほめられたからおだてられちゃうじゃないか(^^)

その日は佳ちゃんちにお泊まりさせてもらって好きなだけ寝させてもらって至れり尽くせりだったよ!
なにより一緒に遊べて楽しすぎた時間をくれたのが幸せでした!ありがとう!!
今度は一緒に武装錬金のコスプレしようね!


今回思ったけどやっぱりワンフェスって同人即売会と雰囲気も客層も違ってストレス溜まらないから大好きだ。
即売会のあのホモ臭とエロ臭に包まれた感じがどうも苦手です;(BLとエロを否定してるわけじゃないよ!)
ワンフェスって会場内の見た目も客層も意外にさっぱりゆったりしてて一番落ち着くなぁ。
あとコスプレの自由度とマイナー作品度もね。
今回fssコス少なかったのが残念だったケドネ。先生・・・連載再開を・・・。

なんだか長くなってうざいと思うから(読んでる人が)続きはまた後日。
引越し後ネットが繋がったらね;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]