忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/24 (Mon)
 雨酷かったので悩んだんですがドーム行ってきました!
いや、行ってよかったほんと。
すごい楽しかった。

雨だしよく考えたら即売会だから小道具の規定厳しいの忘れててギター用意したのもだめだし朝行かまいかとか思ってたんですが即売会なんてめったに行く機会無いんで行くことに。
雨だしそんな人いないだろうと思ってたらもうものすごい人でした。
さっそく着替えて会場内うろうろ。
その後コススペースうろうろ。
今回angel beatsの岩沢初出ししてきたのですが、なんとangel beatsレイヤーさん結構いらっしゃいました!
一緒に写真撮ったりangel beatsトークとかできて幸せな時間を満喫しました!
angel beats今期アニメではすごい人気なはずなので知名度ははるはずだもんね。

即売会行くのひっさびさだったんですが大きなイベントだと様々なジャンルのサークルさんがいらっしゃるので同じジャンルの方と交流できるのが嬉しいですね。
滅多に薄い本買わない人ですが記念にアイマス本買ったのと、なんとアイマスサークルさんとお話してたら同人ソフトいただいちゃいました!
ウィンドウズ対応だったからうちのmacさんじゃ使えないんですよ〜(><)って言ったのですが本当に優しい方々で・・・ありがとうございました!妹のパソコン借りれればプレイできるのでやってみます(^^)




写真はつづきに

 
【angel beats!】岩沢:管理人





【angel beats!】天使:色莉様






【angel beats!】音無:架月るみな様 日向:犬吉様



【アイドルマスター】プロデューサー:P様
背中には美希はオレの嫁って書いてあったよ(^^)

お写真撮らせていただいた方ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あわわ
メモリ不足で写真見れず(泣)

Beats!のレイヤーさんいいなぁ
ゆりっぺとユイと松下五段が見たい←
ブルー 2010/05/30(Sun)18:52:56 編集
追記
イベント:変身願望
でかめこらせて貰った人です

わかるかなぁ~…わからないよなぁー

私服がネクタイみたいなのついてるやつです☆
ブルー 2010/05/31(Mon)03:37:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 河子]
[06/25 シルフ]
[06/23 シルフ]
[06/19 シルフ]
[06/13 ブルー(きゅあ:シルフ)]
最新TB
プロフィール
HN:
安崎命花
性別:
女性
自己紹介:
コスプレが趣味です。衣装製作>衣装着る>写真撮る。ジョジョとウテナ以上の作品に会うことはまずないと思ってます。

何かありましたら【dassui★hotmail.co,jp】(★を@に変えてください)まで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]